モーニングアフターピルで救われました

彼氏が避妊することを忘れてしまいました!焦って姉に連絡をして、姉が持っているモーニングアフターピルを飲ませてもらいました。

妊娠していたらどうしようとすごく怖かったのですが、姉がすぐにモーニングアフターピルを飲んだから大丈夫だよって笑顔で言うので、姉を信じてみることに・・・。

その結果妊娠していませんでした。本当に嬉しかったです。モーニングアフターピルの効果ってすごいですね。姉からモーニングアフターピルについて教えてもらっていたので、今回は助かりました。避妊をしなかった彼氏とはすぐに別れました。

もしモーニングアフターピルがなくて妊娠してしまったら産むつもりでしたが、やっぱり年齢的にまだ子供を欲しくなかったので・・・。

しばらく彼氏は作らないようにします。彼だけの責任じゃないなってあとで反省をしました。女性側もきちんと避妊について考えないとだめですよね。

私もモーニングアフターピルを常に持っていようと思います。モーニングアフターピル(緊急避妊)|メディアージュクリニック青山